SSブログ

アメトーーク! スネ夫憎めない芸人 リアルスネ夫 [テレビ系]

スポンサーリンク





アメトーーク!の面白い所はこういう所!!

スネ夫って!!w

明らか需要なさそうやのに見たらかなり笑えるっていうね。


スネ夫憎めない芸人ってなんとなくわかるけど。

性格悪くて典型的な金持ちやけど。

たまにええ奴なったりするからなぁ!w

でものび太の立場でスネ夫と友達でい続けるのはまぁ無理やな!

逆にスネ夫憎めない芸人見てて思った事は「のび太は神か!?」という事ね!w

あれだけ虐げられても毎回空き地で集まって最後は仲間ハズレw

あの「ビデオ見れるの3人用なんだ」って無茶苦茶やもんな!!w

見る部屋が3人しか入れないとかやったらわかるけどな。

正直な話考えたら結構テレビ版のドラえもんってかなりいじめ描写あるよね??w

教育委員会的にどうなんやろ?

まぁそこはドラえもんの力と映画版ジャイアンの理論でチャラやけどな[手(グー)]

映画の力は強いなホンマ!!

クレしんも映画なかったらたぶんとっくに潰されてたと思うもん。


でもスネ夫ってのび太以外にはホンマに紳士的かつ友好的やからなぁ!w

まさに太鼓持ち!!

のび太の立ち位置じゃなかったら絶対友達の一人に欲しいタイプやもんな。

サバンナ高橋は話聞いてたらガチでリアルスネ夫やわ!!w


あれだけ世渡り上手やったら苦労せんのになぁ~………。w




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。