SSブログ

谷桃子 乱れる なりすまし被害 [芸能系]

スポンサーリンク





タレントの谷桃子がなりすまし詐欺にあっていたそうです!!

最近こういう犯罪よく聞くけど、谷桃子の件はちょっと無用心過ぎるかな?

と思う感じもするけどでもやっぱり盗むのはあえてもクソもなく、

カスだ!!


谷桃子が買い物中にそのカスがバナナマンのマネージャーと言って声をかけてきたらしく無視する訳にも行かずに話をしていたそう。

その後、念のために名刺を求めたがカスに「谷桃子の事務所の社長に渡しとく」と言われたそう。


いやいや、これって納得ポイントなの?


証明出来へんかったら名前聞いてこっそり誰かに電話して聞いたらいいやん。

バナナマンの連絡先は知らんかったとしても誰かおるやろ?マネージャーとか。


その後も一緒に行動して衣装の店で試着しようとした時に荷物を持つと言われて素直に渡す。

で着替え終わったらカスはいなくなっていた…。

危機管理能力のなさがはんぱないな。



これでまぁ次は絶対騙されないっていう高い買い物になったと思うしかないね!

犯人は捕まったけど谷桃子にとっては良い経験やったと思う。


全く顔も見た事ない、信用出来る素材もない、ましてや異性。

俺やったらたとえ会社関係の人間と言われても自分のサイフやらなんやら入った物は持たせません!

ってかまず知らん人間と一緒に行動するのが無理。


谷桃子は人がええのんかも知れんなぁ。


いろいろなセクシー系の仕事もして乱れる部分も多いにある谷桃子やけど私生活もだいぶ乱れてしまったみたいですね!!w


最近あんまりテレビで見なくなったけど。


ちなみに犯人は「大相撲の不知火(しらぬい)親方(元関脇・青葉城)の長男」の無職庄司大輔容疑者(31)なんで覚えておいてくださいね!

おそらくこいつにはもう誰も騙されないでしょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。