SSブログ

ドッキリハーツ 有吉 竹山キレる!! [テレビ系]

スポンサーリンク





もうまもなく皆さんが待ち望んだドッキリの祭典ドッキリハーツが開演いたします!!

今回はなんと3時間というボリューム全開の内容なんで絶対笑えるやつ。

ドッキリだけで3時間やで??

芸能人30人をドッキリしちゃうってなかなかな大規模スペクタクル!?ww


有吉が毒舌言って、淳がいつものようにいじってとかじゃないロンドンハーツ!!

それがドッキリハーツ!!

今回はいろんな芸能人がやられるみたいやんか!!

特に楽しみなのがザキヤマと竹山のいじり旅!!ww

あの竹山をザキヤマがいじるとか絶対面白すぎるやろ!!w

思い浮かべただけでも笑みがこぼれるわ[わーい(嬉しい顔)]

予告見た感じでは完全に竹山がやられてるだけやったな!w

キレる事を忘れた竹山にザキヤマが何をしでかすかは乞うご期待ってとこかな!?


最近は格付けばっかでロンドンハーツ全く見ぃへんようになったけど今日は見るよ!!

まぁ今日はロンドンハーツじゃないけどね、ドッキリハーツやからね[exclamation×2]

これ書いてる時点であと30分ないくらいやからホンマにあとちょっと!

これだけすぐやったら寝てまう心配もないから安心やわ[手(グー)]

撮っとけよって話なんやけどねww

まぁもういまさら時間は言う必要ないよね!?

今からテレビ朝日系列のチャンネルかけてたら見れるからよろしくー!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。