SSブログ

お試しかっ! 帰れま10 中居正広が挑戦! [テレビ系]

スポンサーリンク




今日の『お試しかっ!』は例にならって帰れま10!!w

鉄板企画すぎて企画したやつが天才すぐる。

で今日のゲストは番宣の為にやってきたあのアイドル!!


「SMAP」の中居正広がやって来る!!

「味いちもんめ2013」の番宣の為にやってくるみたいやけど確実に地獄見ることでしょうwww

まぁ中居ってこういうのん慣れっこやろうから他のバラエティ慣れしてないゲストが来るよりも圧倒的に面白いけどな!!w

で、気になる舞台はというと、


人気居酒屋チェーンという事しかわかりませんでした!!


これは見ないとアカンっていう思し召しか??

まぁ絶対見るから今わかろうが見てからわかろうが一緒なんやけど先にわかってた方がなんかいろいろ得やん!!

わかるときは余裕でわかるんやけどなぁ。

今わかってる人は余裕でわかってるんやろうな!!w

中居といえばSMAPの中でも芸人とは一番相性いいから今回もタカトシ限らずいろいろやっちゃうでしょうね[グッド(上向き矢印)]

過去に木村拓哉、香取慎吾が挑戦して、いずれも失敗!!


中居のパーフェクト達成への挑戦はどうなるか??


乞うご期待!!



ちなみに放送予定は5月6日(今日ね)の19時から!!


『お試しかっ!』の後にも中居の番組にタカトシが出演みたいな逆パターンで続くみたいやからそっちも見たい方はぜひ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。