SSブログ

横峯さくら 優勝 太ももがやっぱ素晴らしいな! [速報系]

スポンサーリンク





横峯さくらが11年6月のリゾートトラストレディス以来、2年ぶりの優勝です!!

先日は大記録も作った横峯さくらだけどそれだけケガをせずに続けれる事が最早プロ中のプロといえるでしょうね!!


横峯さくらといえば数年前まで親父が憑き物やったけどそれをなくしてからはさっぱりしてすごいのびのびしてるようになったよね!!

今回の優勝まで期間結構空いたけど先日の大記録・92試合連続予選通過はなかなか出来る事じゃないよ!

というか誰もやった事ないんやったなwww

でもそれだけ続けれる事が上でも書いたけどプロとしてしっかりしてるし、あの太ももとか体幹の強さがそれを支えてるんかな??

まぁ女子は男子よりも注目されにくいスポーツが多い中ゴルフは女子もかなり注目されやすいから名前も結構知ってるし、今回横峯さくらが勝った事を多数の人が喜んでるはずや!

次はいつ優勝できるかわからんけど次も優勝って気持ちは絶対あるから大記録も延ばしつつ優勝もいっぱいしつつ、今年は横峯の年やって思われるように頑張って!!

男子でもそうやけど新星が出てきたらそっち行きがちなのがスポーツ界やけどゴルフは若手も中堅もベテランも誰でも平等に優勝を狙えるスポーツやと思ってるから新人なんて叩きのめしたれ!!w

賞金は何になるのかな??w

俺やったら~。

貯金やな[手(チョキ)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。