SSブログ

嵐にしやがれ 竹内力 ミナミの帝王 [テレビ系]

スポンサーリンク





ミナミの帝王などで超有名なあのコワモテ俳優!

一度は見た事あるかもだけどどんな生活をしてるのか気になりますよね??

そんな今日の嵐にしやがれのゲストは!?



竹内力!!

ほとんどの人は『ミナミの帝王・萬田銀次郎』で知っている事でしょう!!

まぁ今の若い人はそれすらも知らないから竹内力という存在も知らんかもせんけどね…。

あの金融屋の演技は本間にすごいと思うね!

極道系の俳優って普段からその雰囲気出してないと本番では出せないとか聞くからプライベートとかでもガチ極道にしか見えんからなぁ!!www

たぶんそこらへんで会ったら確実に声かけられへんよな。

ってか避けるわ絶対!!ww

でも竹内力も昔は普通の俳優やったんやけどな。

なんかで見たけど普通の会社の部長かなんかの部下役みたいなやつでただの俳優やったwww

これはだいぶ昔の再放送のドラマの話やけどね。

でも「ミナミの帝王」は本間に天職やと思うわ!!

でも、それだけ極道関係の事やってても一番頭と耳に残ってるのは「バトル・ロワイアルⅡ」の最後のセリフの、


トラァァァァイ


やけどな[グッド(上向き矢印)]www


嵐の5人がどう竹内力に突っ込んでいくのか見ものですな[exclamation×2]

日テレ系で今日の22時からやから気になる方はぜひ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。