SSブログ

池上彰くんに教えたいニュース 金曜ロードSHOW! 森喜朗 [テレビ系]

スポンサーリンク




今夜は「池上彰くんに教えたいニュース」 がありますね!!

本当に池上さんに知らない事なんてあるのか?といつも思ってしまうが人間知らない事だらけ。

見て聞いて勉強して初めて知る事が出来る。

そんな池上さんも見てみたいなぁ~。



金曜ロードショーでやる事がもう人気爆発の企画だという事ですね!!

毎回毎回いろんな事を教えてくれる池上さんですが今回はいろんな人から教えてもらう側だそうです。

今回はあの森さんと対決するようです。

森さんとは森喜朗元首相ですね

首相としてはかなり批判された人だけど議員としては超大物。

そんな森さんに池上さんが何を聞くのか?何をぶつけるのか?

そういった所も今回の見所のひとつとなっています!!

池上さんと言えば言わずと知れたあの名言の、


「いい質問ですね!」


今回は池上さんがそれを言われたりすると面白いんやけどなぁ。

たぶん誰かは言うの狙ってるはずやから言って欲しいなぁ!w


いろんな人にいろんな影響を与えれる池上さん!

悪い影響ではなく良い影響!!

言葉で人や実状を事細かにわかりやすく伝えれるその話術は羨ましくて仕方がない!!

俺もあれだけうまい事説明出来たらもっといろんな事にチャレンジできる気がするなぁ~。

いかんせん文章ではどうにかなってもプレゼンするとなると一気に難しくなるもん。

でもこういう人がいてくれるおかげでニュースに興味のない若者も多少は持つと思うと本当に今必要な人間なんだなと思いますね[手(グー)]

鈴木奈々には全く通用しなさそうやけどな…www




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。