SSブログ

VS嵐 鈴木福 [芸能系]

スポンサーリンク




VS嵐福くん登場!!



今日は福くんともうひとり小林星蘭ちゃんも登場!!


今日のVS嵐は「一休さん2」チームとの対決!!


メンバーは、

・鈴木福くん

・成宮寛貴

・小林星蘭ちゃん

・磯野貴理子

・山田花子

・中尾明慶

・東山紀之


といった面々[グッド(上向き矢印)]


福くんはずっと出続けてるな~。

ベムもそうやし、一休さんもそう。

有名になってからの福くんが出たドラマとかって結構評判いいからこれだけ引っ張りだこなんやろうなぁ。

芦田愛菜ちゃんは本間最近見てへんけどどうしたんかな?

年齢とか体格とかいった子役の限界をいつまで見せ続けてくれるのか楽しみやわ[手(グー)]

出来れば可愛いままの福くんでいて欲しいけどねw


嵐もこんだけ自分達の番組持っててもまだ東山に緊張したりするらしいもんな。

まぁそれだけ先輩として尊敬出来るって事か。

今は知らんけど昔は先輩後輩の上下関係きつかったってよう聞くもんな。


予告に福くんと星蘭ちゃんが貴理子に同情ってあったけど子供から見たらオバサンなんて同情の余地しかないんやろうなぁw

俺もそろそろオッサンって言われても仕方ない年になってきたから気ぃつけよ!!


でいつも気になるプラスワンゲストは、


サンドウィッチマン


この二人は本間好き!!

あのM-1で優勝してくれて本間によかったわ!

ゆうて嵐より年上のあの二人がグダグダにいじられるのが今回もウリやろ??w

サンドはいじられてこその芸人やと俺は思ってる!!

だから面白いんよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さぁ~今から寝るか!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。