SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党 夏目 可愛い [芸能系]

スポンサーリンク




今日も遠慮のない口で楽しくおしゃべりしてくれるでしょう!!


よくこんな二人を集めたな!!w



いろいろな話題につっかるマツコと有吉の「マツコ&有吉の怒り新党」の今日は放送日!!


今日のお題はこういった内容です[exclamation×2]



・スタジオに 巨大な物体が襲来!

・『自分の性格の良いところ』答え方の正解は?

・『どこ連れてってくれるの女』に腹が立つ!

・『商品の入れ替えサイクル』早すぎだろ!

・『上から目線の医者』にお礼を言いたくない!

・「新・3大○○」は『昭和の鬼才監督』の“常識と戦った演出”



まぁこんな内容だそうですよ!!

『どこ連れてってくれるの女』は確かに。

腹はそこまで立たないけどめんどくさすぎるよね!!

行きたいとこ言ってくれれば一番楽!

自分が連れてって不正解だったときのあのめんどくささといったらないよ[どんっ(衝撃)]

あと『上から目線の医者』も超ムカツク[手(グー)]

だから俺は病院嫌いなんだよ[exclamation×2]

お茶飲んだだけで切れられた事あるからね。

切れるとこ?そこ?

二度と行かないよね[どんっ(衝撃)]

こういった内容を面白おかしく今日もマツコと有吉が突っ込むわけやからこの番組は面白いよねww

あと夏目ちゃんが可愛いわ[手(チョキ)]

夏目ちゃんも結構言うから面白いよな[グッド(上向き矢印)]


大事な放送時間は、

今日のテレ朝で23:15~00:15から!!

お忘れないように[exclamation×2]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。