SSブログ

上原さくら 浮気相手 慰謝料 [芸能系]

スポンサーリンク




上原さくらと青山光司の離婚が成立!!

あれだけドロドロで慰謝料戦争になっていたのに決着したのは何故か!?


慰謝料を望んで離婚裁判をした結果。

自分の失態で慰謝料も取れずに世間の信頼も失った上原さくら!!

まさに身から出た錆としか言いようがないと思う。。

なんでも上原さくらは最初5億円を慰謝料として要求していたそう。

まぁ離婚報道から何回か調停の舞台があっても何かと理由をつけて来なかった時期に上原さくらの浮気報道が出たのがキッカケみたい。

それが「ラブホ不倫デート報道」です。

最初は青山光司側も5000万なら慰謝料を出すと言っていたそうです。

結局は自分の浮気がばれてどうしたらいいかわからんくなって結局何も得れずに失っただけの離婚になったというのが簡単な結末!!

あまりに浅はかでしょぼい結末で世間の皆様はどう思ったのだろうか!?

金持ちと結婚して幸せなロードがあったにも関わらず全く逆に進んでしまう。

男にも原因があるかもしれんけど5億円要求して自分は違う男と……ですか[バッド(下向き矢印)]

こういうニュースは聞けば聞くほど結婚出来ると思ってもしたくない原因やね[手(グー)]

上原さくらはテレビで見ることもほとんどなくなったけど、高嶋一家(弟)のところみたいにお笑いで終われたらいいね。

あそこは両方とも最早エピソードとして宣伝材料みたいにしとるからwww

まぁでも今回はちょっと好感度0にもほどがあるエピソードやな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。