SSブログ

たま駅長 近況 誕生日 画像あり [地方ニュース]

スポンサーリンク




たま駅長が今日誕生日を迎えました!!

いつまでも元気でやって欲しいです[手(グー)]

今はどういう感じなんでしょうか[exclamation&question]




和歌山電鉄の貴志川線貴志駅駅長のたま駅長が14歳に今日なりました!!

人間やったら70歳なんやってなぁ~[手(グー)]

スーパー可愛いよな~。


5492751429_868ea152cd.jpg


このたま駅長の勤務体系は日曜以外みたいやね。

俺やったら耐えられへん!!www

週2は休みないと[たらーっ(汗)]


2417302320_3b3d55ff1f.jpg


駅長も言うとります、「もっと休みくれ~」ってね[いい気分(温泉)]

たま駅長もお疲れの様です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


無人駅とはいえガチの駅長やからすごいよなぁwww

なんでも報酬はキャットフード1年分らしい[手(チョキ)]

正直GWはお祭り騒ぎになるんちゃん??

無人駅が行列するってなったらウケるけどな[グッド(上向き矢印)]


img55424202.jpg


俺も和歌山に行くことがあったら一回くらい見に行こうかな[揺れるハート]

猫は可愛い[exclamation×2]

家の近所の猫はうっさいけどな[手(グー)]

でも絶対に見に行くとしても迷惑はかけたらアカン[手(グー)]

たま駅長と会えたからって守らないとアカン事は守る事[exclamation×2]

このへんのモラルが心配やね、大型連休は。

もう人間やったら70歳なんやから見に行く人もそれ意識して暖かく接してあげてな[わーい(嬉しい顔)]


PN2008102101000362_-_-_CI0003.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。