SSブログ

木村沙織 引退?? バレーボール日本代表 [速報系]

スポンサーリンク





バレーボール日本代表のサオリンこと木村沙織が今季限りで引退を考えている!?

あのアテネでスーパー高校生だったサオリンももう26歳!!

とうとう一線を引いて退くのか!?


あえて言おう、

サオリンは引退しないと!!

真鍋監督の説得もあったそうでリオデジャネイロまでやってくれるそうです[手(グー)]

竹下の抜けた日本代表を牽引できるのはサオリンしかいない!!

高校生から第一線でやってるんやから任せられるのは当たり前というか、逆にここでサオリンじゃなかったら誰?ってなるよね。

そして新主将にも選ばれ気合一新で代表をオリンピックに導いて欲しい[グッド(上向き矢印)]

しかしそんなサオリンも当初は完全に今季限りでの引退を決意していたそうで真鍋監督の熱意がどれほどだったのか気になる所。

引退を決意した人間を引き止めるのは並大抵の説得では無理だと思うので!

ここで引き止めた事が日本代表にどう良い影響があるのか!?

悪いことは絶対ないですから[グッド(上向き矢印)]

セッターも竹下の後を誰が継ぐのかすごく興味深いところ。

絶対的セッターとして君臨し、リーダーとしても引っ張っていた竹下と比べられるのは過酷かもしれないけど新しくセッターを目指す人間にはそれだけ注目されてると思って頑張っていただきたい!!

やっぱり応援してる人間としては最終的にオリンピックで金を見たいからね[手(チョキ)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。