SSブログ

川島海荷 恋人 理想 熱愛はまだまだ先でいい [芸能系]

スポンサーリンク





川島海荷が理想の男性、恋愛感を公の場で言ってくれました!!

ファンの方はそこを目指していきましょう!!

いつの日かお眼鏡にかなうかもしれませんよ!!

その理想の男性像、恋愛感とは!?


「5-15℃ PROJECT 水分補給の日イベント」での事です。

この新CMに出演しなおかつイメージキャラクターを務める川島海荷がそのイベントの場でいつもの空気読まないリポーターに自身の男性像を聞かれたみたいですね。

そんな中CMと一緒で爽やかに、

「スポーツマン的な運動が好きな男性はかっこいいと思います。スポーツをしている時の爽やかな感じに引かれますね(笑)」

と答えたのが彼女の素晴らしい所!!

爽やかな空気を台無しにしてしまいかねないKYリポーターの返しをなんなく切り抜け、

「いま恋愛しちゃうと仕事ができなくなっちゃうので、いまは作品を見て(恋愛感情の)勉強をします!」

と締めくくる。

お手本のような防御システム!!w

そして最後にはしっかりと商品の宣伝もして万事OK[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


花丸をあげても良いくらいのイベント出演ですね[手(グー)]


こんな彼女が好きな人たちはスポーツマンになり爽やかな人間になりましょう!!

これが彼女のような女性が思う理想象みたいです[目]


まぁ頑張ってなったところで川島海荷が彼女になる事は100%ないですけどね[どんっ(衝撃)]www


自身を高めると思って皆ガンバローー[exclamation×2]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。